旅行の楽しみ方っていろいろあるよね

旅行楽しすぎ!!

大学生になってから、長期休みには毎回旅行に行っている。もちろん高校生の間も、夏休みなどに旅行に行ってはいたが、大学生と高校生の大きな違いは「車」だろう。

車があるだけで、どれだけ快適な旅行をすることが可能になるか....

 

いつも僕は、JTBなどの人と話して旅行のプランを練って旅行に行く派なのですが、車があるないでは行けるコースだったり、工程が全く違い改めて車の重要性を理解しました。

まだまだ旅行初心者ですが、大学卒業する頃には全部の県行っときたいなーなんて野望を持ってます笑

これから自分の旅行行った場所でもたくさん載せていきます!!

このブログを通じて他の人のおすすめとかも知ってみたいな。