久々の更新!!

少し更新を忘れてしまい、更新するタイミングを逃してしまった。

 

ここ最近自分の中で忙しさのピークに達したため、パソコンも開いていませんでした。

もっと自由な時間をつくりたい...

今が夏休み期間ということもあり、さまざまな予定を入れてしまっている影響で自分の時間がなかなか作れていません。元々、自分は暇な時間があるよりも忙しいくらいの方が好きで、すぐいろんな予定を入れてしまう癖があります。忙しくていつもキャパオーバーするけど、逆にその中で暇な時間が作れた時はすごい快感が訪れるんですよね...

誰か共感できる人いないかな〜〜

 

正直予定スカスカだとなんかもったいないなと感じてしまって少し無理やり予定入れている感じもあります笑

でも絶対に一週間に一回くらいは予定がない日を作れればいいなーと考えているため、これからもうちょい予定はセーブしようかなと思っています。(予定入れすぎるとお金も無くなるし...)

本当に予定をあまり入れないでも大丈夫な人がすごい羨ましい!!